人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SolfaのFF11記録


by ss_world3594

連合vsZAFT

突然のリーダーの思い付きで、今回は、A氏と地元の友人コカたんと、本日と明日、国際展示場ことビッグサイトで開催されている、ワンワン博物館・・・ミスwwwwww

国際アニメフェアに行ってきました!!!

小さい子供からおじいちゃんおばあちゃん、そして外国のヲタっぽい人とか、まさかあんなに混んでるとは思わなんだ。

で、(゚∀゚ オレ!! たちの目当ては言わずもがな「ガンダム」であるからしてバンダイのブースへ。

ん?夏にアーケードで「連合vsZAFT」出るwwwwwww

おいおい、うち可変もできないってwwwwステップだけしかできんwwww
A氏は今から興奮気味です。

そしてしばらく歩いていると・・・・

お!!!!これは!!!

連合vsZAFT_c0027294_2344544.jpg


とてもいいガンダムの頭ですねwwwww(当社比:ちなみにSの身長は165cm)

会場を何周かして、渋谷へ・・・・

カラオケ!(`・ω・´)シャキーン

いやぁ、今度はアニソンだけでなく、普通の曲でも練習しておかないとな・・・。
変な動きして歌ってる様子をばっちり収められました・・・。

あっというまに3時間が過ぎ、お好み焼き屋へ。

うはwwwA氏のお好み焼きぐしゃぐしゃwwwwイェア君伝授よろwwww

なわけで乙wwwwwww

今度はバンダイミュージアムに行きたいぜwwwwwww
by ss_world3594 | 2005-04-02 19:42 | 日常