SolfaのFF11記録


by ss_world3594

リアルにヴァナディール第二回

「おい!大学まで来い!話はそれからだ!」

という、学園長A氏の命令で、アキバとはま反対の自分の大学へ。
ハコさん、ライツくんも、おひさし!

なわけで、ゲーセンでマジアカして、なか卯で鶏塩うどんごちっていただき、
1時間30分ほどかけて夜の秋葉原へ。

ん?下の日記のジオングとかあるwwwwwwwww
で、総統と二人でガッツガツ資金を投入するもシャアゲルググのみゲッツwww

そのあと、第二回リアルヴァナディールへ。

うはwwww客うちらしかいないじゃんwwwwwwwww

最終的に、うちら含めて5人くらいしかいなかった・・・。

んで、深夜、みんながFFにインしているころ、我々はもさもさといろんなものを食っていた。
そのおかげで、【スカベンジ】も好調DAZEEEEE

妙なテンションなタルタル2人は始終GAP!GAP!言いながら、たまにジュースを吹きかけたり、机を叩きながら爆笑。
A氏があることないこと、でっちageすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

なわけで、今まで下ネタなんてほとんど話すことなかったんだわさ。
そんで、自分は一般人の中の一般人として育ってきたつもりだった。


違ったみたいwwwwデュフフフフwwww
[PR]
by ss_world3594 | 2005-01-28 10:09 | FF11