SolfaのFF11記録


by ss_world3594

カテゴリ:日常( 15 )

ぷりんでおじゃる

c0027294_22847100.jpg
c0027294_2285712.jpg

サークルのWeb班だけでけでバケツプリンを作る。作り方参照は2ちゃんだそうだ。
40人分を5人+1で完食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう今年いっぱいプリンはいいべwwwwwwwwwwwwww

酒と甘いものは合いません。
[PR]
by ss_world3594 | 2005-07-05 22:10 | 日常

逃避できず

シュウショクカツドウシマス サガサナイデクダサイ

ピップエレキバン イイデスヨ
[PR]
by ss_world3594 | 2005-06-07 23:59 | 日常

オフなのか?!

オフ会が開催されている模様。

そんななか、あたいは、西川レボリューションのライブで千葉まで来ております。

久しぶりに高校時代の友人エリンと会って、自然にうちが2ちゃん言葉使ってたら

気づいたら二人とも

「テラヤバスwwwwwwコヤス、エロスwwwwwwww」

とかすごいとこまで伝染してしました。
コスプリしてセーラー服とウェイトレスでした。
ん?まだまだいけるなぁ(☆∀☆)

で、興奮してそのままアキバへ。

ん?メイド居酒屋に行っているだと!?

まぜろ!!!!

おkwwwwww微妙ってことですぐ出てきたのかwwwwww
もうその間にかなりクールダウンにてもっさりとな。
で、待機してた漫画喫茶の下に行くと・・・

なんか、来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「フォォー!!!」
とか言ってワッショイしてる人がおるおwwww

おkwwwwRネコたんかwwwwwwwwwwwwはじめましてwwww
テンション高いなwwwwwwww

いやぁ、謎の集まりだな。

なわけで、ネット弁慶はこの辺でコソーリとNEET未遂しておきます。
おやすみなさい。また明日。

またんき!
[PR]
by ss_world3594 | 2005-05-29 01:05 | 日常

秋葉原探検隊

こんぬつは。今日はA氏の思い付きで秋葉原にやってきましたwwww
メンバーはσ(゚∀゚ オレ!! 、A氏、本間きゅん。
お昼をモスでもっさり食って、アキバ観光開始です。
c0027294_1733785.jpg

さっそく二人がガンダムやっています。
それからは3人で、クレーンゲームに夢中。σ(゚∀゚ オレ!! ガンダムクッション取ったw
c0027294_1733728.jpg

そのなかA氏のネ申プレイが。
100円で(σ・∀・)σゲッツ!!なうえに、みごとにしっぽりはまって落ちないwww
ヤムチャラジコンの同種のゴクウラジコンwwwwwwwwおめwwwwww

なわけで、ライツ君とは合流できず、計4時間で解散wwwww
乙ですwwwwwwまたアキバ行きたいwww
[PR]
by ss_world3594 | 2005-05-14 17:33 | 日常

( ゚Д゚)パハー

抹茶のものを食べていて、ふと見上げたシャア+百式のポスターになんかしっくりきました。
これにより、わたくしは「シャアが日本料理で好きなものは、きっと抹茶」なのではないかと、
小一時間自問自答を繰り返した後、
百式ん中で、抹茶をすするシャアの姿が脳裏に浮かんだ、という。

つまり金閣寺でお茶を点てる足利3代将軍義満の姿のような、そんな妄想である。


本家HPの日記と同じでごめんちゃいwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by ss_world3594 | 2005-05-13 21:49 | 日常

連合vsZAFT

突然のリーダーの思い付きで、今回は、A氏と地元の友人コカたんと、本日と明日、国際展示場ことビッグサイトで開催されている、ワンワン博物館・・・ミスwwwwww

国際アニメフェアに行ってきました!!!

小さい子供からおじいちゃんおばあちゃん、そして外国のヲタっぽい人とか、まさかあんなに混んでるとは思わなんだ。

で、(゚∀゚ オレ!! たちの目当ては言わずもがな「ガンダム」であるからしてバンダイのブースへ。

ん?夏にアーケードで「連合vsZAFT」出るwwwwwww

おいおい、うち可変もできないってwwwwステップだけしかできんwwww
A氏は今から興奮気味です。

そしてしばらく歩いていると・・・・

お!!!!これは!!!

c0027294_2344544.jpg


とてもいいガンダムの頭ですねwwwww(当社比:ちなみにSの身長は165cm)

会場を何周かして、渋谷へ・・・・

カラオケ!(`・ω・´)シャキーン

いやぁ、今度はアニソンだけでなく、普通の曲でも練習しておかないとな・・・。
変な動きして歌ってる様子をばっちり収められました・・・。

あっというまに3時間が過ぎ、お好み焼き屋へ。

うはwwwA氏のお好み焼きぐしゃぐしゃwwwwイェア君伝授よろwwww

なわけで乙wwwwwww

今度はバンダイミュージアムに行きたいぜwwwwwww
[PR]
by ss_world3594 | 2005-04-02 19:42 | 日常

SS加工1

身内でSS加工が流行っているので、A氏から作り方を伝授してもろうたwww


c0027294_2264912.jpg


すまそwwww技術不足だwwww修行してくるwwwwwww
壁紙にデキルヨwwwww

イラシャイマセー
[PR]
by ss_world3594 | 2005-04-01 22:07 | 日常

スキー

サークルのスキー合宿行ってきます。
3月3日まで→そのまま田舎の福島へ・・・一週間ほど不在です。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
by ss_world3594 | 2005-02-28 01:28 | 日常

【むむむ。】

最近ログインすらしてないwwwwwwwwwwwwww

なんか就活のことやらでおでかけしたり、
普段遊べなかった人たちとコンタクト取ってたら時間足りないヽ(;´Д`)ノ
まぁ、いいや。時間できたらFFしようww


なわけで、客が「モンブラン」と「モランボン」間違えて注文。

それは違いすぎだろ(☆∀☆)と思って心の中で突っ込んだ。
[PR]
by ss_world3594 | 2005-02-18 19:55 | 日常

風邪

風邪引いてます。

鼻詰まり危険。
[PR]
by ss_world3594 | 2005-02-09 14:54 | 日常