SolfaのFF11記録


by ss_world3594

カテゴリ:調理( 8 )

キノコ帽子ついに・・・

ドモー、最近滅多にインしてないsolfaでござい!
「ゲーム全般」にやる気がおきないのであります!?・゚・(つД`)・゚・

本間君が先に取ってからどれくらいの時が経ったかわからんが・・・つ、つつついに!!!
c0027294_180134.jpg

衛生帽子(σ´Д`)σゲッツ!!

キノコだわ、これ。

(*´д`*)
[PR]
by ss_world3594 | 2005-09-08 18:04 | 調理

寿司はじめました

活魚合成を先に(σ´Д`)σゲッツ!!

調理70。初めてのスシ・・でけたwwwってスキッド高ぇwwwwwwwww
んで、ずっと釣りしてた。
c0027294_064788.jpg

[PR]
by ss_world3594 | 2005-03-24 00:07 | 調理

もっぱら

調理しかしてません、最近。

やっと68で高弟になりまんた。
[PR]
by ss_world3594 | 2005-03-14 20:03 | 調理

もういくつ寝ると

もうすぐバレンタインだな、おい。

あぁ、チョコ食べたい食べたい食べたい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なわけで、【バブルチョコ】を作ることにした。

ん?ククル豆?・・・カザムっぽい(☆∀☆)

って行ったらあったw
おお!はじめてバブルチョコ作ったよ!!!!おもれぇぇぇ!!!!

うひょwHQハートチョコでけたw


所属するLSがもっさもさ晒されてるようです(・ω・)ノ
一生のおもひでになりますた!
うちが作ったLSのSSが晒されてました。もっとかっこよく作ればヨカータ(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by ss_world3594 | 2005-02-02 19:49 | 調理

まったり指定特産品

レポート終わった開放感からいきなり調理を再開。

c0027294_318424.jpg


54になりました。スシへの道は遠いなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
H氏とお料理バンバン。
[PR]
by ss_world3594 | 2005-01-20 03:18 | 調理

シャア カム バック

はぁ、シャアはかっけぇな。
と、今月号のニュータイプ付録のシャアポスターを、もっふぉり眺めながら「からしせんべい」を作りまくってます。

百式とノースリーブシャア(クワトロ)

って、シャアとは関係ないんだけど、からしせんべいは激赤そうだw

店売り 1G・・・おkwwwwwwwwww売れなさ杉でストック99おめwwwwww
売れないよりはましなので即売りw

ただいまリアルでテスト期間中。30分そこらですぐ落ちます・・・。

からしせんべい、イカガデスカ?

ただいま調理52。

ん?百式のプラモ作りたいな(☆∀☆)
[PR]
by ss_world3594 | 2005-01-11 22:21 | 調理

いざすすめやキッチン

調理が50になりました。

炎クリ高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by ss_world3594 | 2005-01-10 23:04 | 調理

私、私!

なんか便乗して作ってみたものの、自分のホムペに日記とFF11日記あるYO(;´Д`)

まぁ、いいやwwwwwwwwwwwww

適当にたまに更新
しるwww
c0027294_22215081.jpg

[PR]
by ss_world3594 | 2005-01-06 22:22 | 調理