SolfaのFF11記録


by ss_world3594

カテゴリ:レベル上げ( 4 )

揺れてはみでる

赤ageにいてきました。
今日は狩場としてははじめてのオンゾゾwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

地図ないwwwwここどこwwwww

コカトリスってあんなに恐竜だったんだね・・・。びっくりだypw

で、ダメ赤まっしぐらな私です;;;;;;;

45になりました。サポ黒23割れるwwwwwwwwwwwwwww
これからはサポage先にしとくwwwwとりあえず26くらいまで、白と黒をもっさりと。

で、解散後ラバオに行ってサンダーメロン購入。メロンパイ作らないとww

すると、A氏とM姉がクロ巣にいるじゃないか!!!!

A「Mの横乳!!!」

ん?それは是非ともいかねばwwwwwww

で、迷子になりながら2人の元へ・・・・イタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

c0027294_0541925.jpg

姉さん、事件です。

【メロンパイ】がここにあります!!!!!!なわけでパフパフしてみました。

というわけで、昨日と今日の成果。
赤44→45、釣り素人→見習い


c0027294_0505182.jpg

ウィンダスはいつも平和です。
[PR]
by ss_world3594 | 2005-02-04 00:53 | レベル上げ

白。

赤誘われないので、白ageいてきました。

コロロカ→ソロムグ。
狩場移動なんてめったにないのでおもろかった。
とてもいい人々とPT組めた.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
そんなこんなで、白18です。

調理は61になりました。
[PR]
by ss_world3594 | 2005-01-31 00:10 | レベル上げ

とんぼ

今日はテスト終了ってこともあり、久しぶりにレベルage行ってきました!

狩さんがボルト作るまで自由行動か・・・競売でも見に行くかww
と思って、モグでて行ったら、なんか

c0027294_0483259.jpg


こんなところにモグいるんですけどwwwwと思ってA氏に言ったら「いねぇよ!!!」

バグだ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

レベルageは 忍シ狩 白黒 赤/黒のPT@クロ巣

安定した戦闘で赤43にうpwwww

すみません、あんまりやることなかったけど、リフレシュしまくってたら喜ばれまんたwwww
赤マンセー ( ゚Д゚)グラッチェ

楽しかった!
[PR]
by ss_world3594 | 2005-01-21 00:51 | レベル上げ

ひとりだち

急に、このまだヒヨっこのSolfaを一人立ちさせるべくLSの皆がスパルタ教育してくださいまんた(;´Д`)はぅあ!

アルテパで虫狩り。

途中お茶で咳き込んで迷惑かけたり、カラーコンタクト実験してリフレシュ入れなかったり、

すまそwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう少ししたら黒もサポ割れしちゃうwwwwwageないとwwwwwwwwww

春休みはFFをたくさんやりたいですな。ほじゃほじゃ。

c0027294_239289.jpg

[PR]
by ss_world3594 | 2005-01-14 23:11 | レベル上げ