SolfaのFF11記録


by ss_world3594

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スキー

サークルのスキー合宿行ってきます。
3月3日まで→そのまま田舎の福島へ・・・一週間ほど不在です。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
by ss_world3594 | 2005-02-28 01:28 | 日常

ポケットティッシュ

c0027294_1983733.jpg

怖いヤツにぶつかった。

結構前のSS。
久しぶりにちょこっとFFで旅した。
[PR]
by ss_world3594 | 2005-02-24 19:10 | FF11

【むむむ。】

最近ログインすらしてないwwwwwwwwwwwwww

なんか就活のことやらでおでかけしたり、
普段遊べなかった人たちとコンタクト取ってたら時間足りないヽ(;´Д`)ノ
まぁ、いいや。時間できたらFFしようww


なわけで、客が「モンブラン」と「モランボン」間違えて注文。

それは違いすぎだろ(☆∀☆)と思って心の中で突っ込んだ。
[PR]
by ss_world3594 | 2005-02-18 19:55 | 日常

風邪

風邪引いてます。

鼻詰まり危険。
[PR]
by ss_world3594 | 2005-02-09 14:54 | 日常

揺れてはみでる

赤ageにいてきました。
今日は狩場としてははじめてのオンゾゾwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

地図ないwwwwここどこwwwww

コカトリスってあんなに恐竜だったんだね・・・。びっくりだypw

で、ダメ赤まっしぐらな私です;;;;;;;

45になりました。サポ黒23割れるwwwwwwwwwwwwwww
これからはサポage先にしとくwwwwとりあえず26くらいまで、白と黒をもっさりと。

で、解散後ラバオに行ってサンダーメロン購入。メロンパイ作らないとww

すると、A氏とM姉がクロ巣にいるじゃないか!!!!

A「Mの横乳!!!」

ん?それは是非ともいかねばwwwwwww

で、迷子になりながら2人の元へ・・・・イタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

c0027294_0541925.jpg

姉さん、事件です。

【メロンパイ】がここにあります!!!!!!なわけでパフパフしてみました。

というわけで、昨日と今日の成果。
赤44→45、釣り素人→見習い


c0027294_0505182.jpg

ウィンダスはいつも平和です。
[PR]
by ss_world3594 | 2005-02-04 00:53 | レベル上げ

もういくつ寝ると

もうすぐバレンタインだな、おい。

あぁ、チョコ食べたい食べたい食べたい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なわけで、【バブルチョコ】を作ることにした。

ん?ククル豆?・・・カザムっぽい(☆∀☆)

って行ったらあったw
おお!はじめてバブルチョコ作ったよ!!!!おもれぇぇぇ!!!!

うひょwHQハートチョコでけたw


所属するLSがもっさもさ晒されてるようです(・ω・)ノ
一生のおもひでになりますた!
うちが作ったLSのSSが晒されてました。もっとかっこよく作ればヨカータ(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by ss_world3594 | 2005-02-02 19:49 | 調理

ダルメルAAを発見

    ,, ,££,
  __ソ α つ
 (・ ・     )  そうダルメルね
  てノ ̄\ (\
        \~(\
        ノ  ~(\  
       /   /⌒ヽ
      /⌒/⌒/ / |
      |_|_/ /  |
      ⊂__/   |
      | |  |___/
      / / (
     (_(_ /
[PR]
by ss_world3594 | 2005-02-01 22:47 | 日常