人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SolfaのFF11記録


by ss_world3594

オフなのか?!

オフ会が開催されている模様。

そんななか、あたいは、西川レボリューションのライブで千葉まで来ております。

久しぶりに高校時代の友人エリンと会って、自然にうちが2ちゃん言葉使ってたら

気づいたら二人とも

「テラヤバスwwwwwwコヤス、エロスwwwwwwww」

とかすごいとこまで伝染してしました。
コスプリしてセーラー服とウェイトレスでした。
ん?まだまだいけるなぁ(☆∀☆)

で、興奮してそのままアキバへ。

ん?メイド居酒屋に行っているだと!?

まぜろ!!!!

おkwwwwww微妙ってことですぐ出てきたのかwwwwww
もうその間にかなりクールダウンにてもっさりとな。
で、待機してた漫画喫茶の下に行くと・・・

なんか、来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「フォォー!!!」
とか言ってワッショイしてる人がおるおwwww

おkwwwwRネコたんかwwwwwwwwwwwwはじめましてwwww
テンション高いなwwwwwwww

いやぁ、謎の集まりだな。

なわけで、ネット弁慶はこの辺でコソーリとNEET未遂しておきます。
おやすみなさい。また明日。

またんき!
by ss_world3594 | 2005-05-29 01:05 | 日常