人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SolfaのFF11記録


by ss_world3594

ガンダムヲタ

やれと言われたのでやってみた。

■ガンダム100の質問■
 
 1)あなたのパイロット・ネームを教えてください。
      ★サユリ=ゲーブル

 2)まず、あなたの所属と階級を・・・(ガンダムの世界に入って・・・)
      ★所属:アキバ軍、アニヲタ特攻隊長

 3)年齢と性別も教えて下さい。良ければ、身長と体重も〔笑〕
      ★21ちゃい^^。腐女子。身長165cmくらい。体重、5・・・・(゚Д゚)ウボァー  

 4)あなたの職業は?(パイロット?艦長?はたまた将軍??)
      ★普通の学生→アークエンジェルに搭載→オペレーター席でお菓子むさぼる。

 5)好きなガンダム作品を1つ・・・ダメなら複数〔苦笑〕
      ★ガンダムW。美少年いぱっいあるね~.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

 6)許せないガンダム作品を1つ・・・いっぱいでもいいけど〔苦笑〕
      ★Gセイバー・・・映画のヤシ

 7)ガンダムにはまったのはいつから?
      ★覚えてないけど、いつの間にやら。

 8)何がきっかけ?
      ★たぶん、兄貴たちがよく見てたから便乗。

 9)いつかは、抜けられそう?
      ★無理wwww抜けられないwww

10)大好きなガンダム・キャラは?
      ★ヤザン。ヒイロ。ルナマリア。ディアッカ。
   
11)じゃ、こいつだけは許せないキャラは?
      ★シン=アス(ry。ベルトーチカ。

12)乗って戦ってみたいモビルスーツは?
      ★ジオングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあと百式。

13)乗れって命令されたら死んだほうがましって思うモビルスーツは?
      ★ザムザザー・・・じゃなくて、ザク(緑)

14)好きなお話しは、どのガンダムのどのシーン?
      ★ZZで大人気なくヤザンが肉を食っているとこ。ジュドーたちをいじめてるとこ。

15)じゃあ、嫌いなシーンは?
      ★・・・・。

16)ガンダム史上、これこそ名言!ってどれだと思う?
      ★「ネズミがちょろちょろと!」(ヤザン)・・・カツ乙wwwwwwww

17)ガンダム系の本って何冊ぐらい持ってます?
      ★あんまし持ってないwwww

18)じゃあ、ゲームは?
      ★ガンダムのゲームはスパロボ。

19)その中でこれぞ、お勧め!っていうゲームは?
      ★スパロボ。

20)ガンダム・エース・・・買ってますか?
      ★もう買ってないwwww

21)最後まで完結すると思います?
      ★完結してもらっては困る・・・おばあちゃんになっても続いていてほしいものだ。

22)どんなときに、俺って(又は、あたしって)ガンダム好きなんだな?って思います?
      ★会話中にセリフが出てくる。

23)部下にしたいキャラは?
      ★カトル。ニコル(大人しく温和な性格の子きぼん)

24)部下にしたくないキャラは?
      ★カミーユ。(思春期杉wwww)

25)上司にしたいキャラは?
      ★ヤザンwwww(楽しそうww)

26)こいつの下でだけは戦いたくないキャラは?
      ★グレミー=トト(ロリコン勘弁ww)

27)自分ってニュー・タイプだと思う?
      ★おうよ!

28)何故?27)の答えでそう思うの?
      ★ん?妄想wwwwwwwwww

29)ガンダムのセリフを日常でも使っちゃう?
      ★もちろん!

30)それはどんなセリフ?
      ★坊やだからさ。

31)ガンダム・キャラの出てくる夢を見たことある?
      ★あんまりないな~。見たい。

32)どんな夢だった?もしくは、どんな夢を見てみたいですか?
      ★ヤザンと怖いものなしのタッグを組みたい。

33)携帯の着メロは、何気にガンダム系?
      ★すまそwwwサザエさんwwwwwww

34)まわりは、あなたがガンダム好きって知ってる?
      ★もちろん!知らないヤツなんているの(ry

35)付きあうなら(結婚するなら)ガンダム好きの彼氏(彼女)又は、旦那(奥さん)だ!と決めてる
      ★彼氏、旦那選考の基準はそこです。

36)ガンダムを語り合える友人がいる?
      ★結構いる。

37)ガンダムを語りだしたら止まらない自信がある?
      ★多少、おやつ休憩をきぼんww

38)ガンダム・グッズを持ってる?
      ★まぁ、キーホルダーからプラモとかいろいろ。

39)それも100個以上?〔笑〕
      ★とりあえず、ジオングだけで50くらいありそうだな( `_ゝ´)フォオオ!!!

40)実は、ビデオ(DVD、LD)を持ってる?
      ★欲しいけど金ない。Wは( ゚д゚)ホスィ…

41)CDを持ってる?
      ★WのキャラソンCDを持ってるwww

42)常に、ガンダム系の何かで欲しいものがある?
      ★ジオング関係のもの。

43)いくらまでなら一個のガンダム・グッズにお金を払える?
      ★1万。

44)今迄いくらガンダムに投入しました?
      ★わからぬが、結構使ってる。  

45)彼氏(彼女)又は、旦那(奥さん)よりも大事なガンダム・グッズがある?それは、何?
      ★それはない。

46)彼氏(彼女)又は、旦那(奥さん)の約束よりもガンダムの再放送が優先される?
      ★再放送、コレ重要ネ。

47)住むならコロニー?地球?
      ★地球でまったり。コロニーは空気がなくなるのが怖い・・・。

48)47)に関してコロニーなら、サイドいくつがいい?地球ならどこ?
      ★マクロス7ミスwwwどこでもおk

49)実は、モビルスーツは、開発可能だと思ってる?
      ★実は大学の地下にありそうだ。

50)モビルスーツが完成するなら税金が上がってもいい?
      ★20%までなら許す!

51)ガンダムさえ放映されてなかったら人生が変わってると思う?
      ★かなり違うと思われ。

52)実写版ガンダムは・・・作って欲しい?
      ★シャア→ガクト

53)死んでしまったキャラ、こいつだけは死んで欲しくなかった・・・ってキャラは?
      ★ニコル。・゚・(ノД`)

54)おいおい、こいつなんで生き残っちゃったの?ってキャラは?
      ★カズイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55)ガンダムは、日本経済に影響を与えた?
      ★あまり。

56)ガンダムは、アニメ界に影響を与えた?
      ★ガンダムがなかったら大変なことだ!!!(謎)

57)ガンダム系のHPのブックマークの数は?
      ★2個くらいか~

58)これからも増えそう?
      ★増えまくりでしょう(☆∀☆)

59)常連になってるガンダム系HPが1つはある?
      ★ある。

60)あなたのお勧めガンダム系サイトは?(リンク付)
      ★佐藤製薬さん(すまそwwwやおいwww)

61)ガンダム系のHPが全部閉鎖されたら?
      ★無理wwww精神的におかしくなるwwww

62)実は、裏ガンダム系サイトを持ってる・・・
      ★あってもおかしくないwwww

63)明日から、再放映!定時に帰ってでも見る?(ビデオがないものとして)
      ★そう考えるとビデオは重要だな。

64)ガンダム・オールナイト!寝ないで見る自信は?
      ★寝ないと次の日ヤヴァイwwwww

65)モビルスーツの形式番号は全部言える?
      ★ジオングしかわからん。MSN-02

66)キャラのフルネームを全部知ってる?
      ★一部しかわからん。

67)それどころか、セリフまで全部いえちゃう?
      ★うっはwww無理だろwwww

68)さらに、声優も全部いえちゃう〔笑〕
      ★こっちの方が得意www

69)(将来)子供にもガンダムを英才教育するつもりは?
      ★もちろん知識を与えるに決まっ(ry

70)クイズ・ミリオネア・・・全部ガンダム系なら100%自信がある?
      ★3問目でフィフティ・フィフティ、5問目でオーディエンス、7問目でテレフォン・・・ミスって¥0

71)ガンダム・キャラにマジで恋をしていた(いる)
      ★おうよ!

72)そのキャラは?
      ★小学校時代、まじでヒイロにご執心。

73)人生の困難、ガンダムがあれば切り抜けられる?
      ★ん~無理www

74)ところで、ハロ、買います?(または、買いました?)
      ★ハロカプあるおwww

75)ガンダムを知らない友達または知人に無理矢理見せたことがある?
      ★ガンダムわからんママンを無理やりWの映画にwwww

76)彼氏(彼女)又は、旦那(奥さん)をガンダムに引きずり込んだことがある?
      ★ん?うちよりガンダムスキーw

77)ガンダムにはまりすぎて失敗したことは?
      ★「ヲタ」と称される。

78)それはどんなこと?
      ★そういうこと。

79)『ガンダム』って言葉や字が見えたら反応する?そのスピードは?(笑)
      ★アムロがシャアの存在に気づくぐらい。

80)自分でガンダムのキャラやモビルスーツを絵に描いたことがある?
      ★よく書いてた。

81)メインは何を描いてます?(または、描いてました?)その絵を、公開してます?
      ★ヒイロ描いてたwwww

82)あなたのベスト作品は?(リンク)
      ★ヒイロそっくりに書いてた小学校のときの絵。

83)2次創作で小説書いたことは?
      ★ん?書いていいの?www

84)読んで欲しい?(リンク)
      ★無理wwww

85)実は、ガンダムのコスプレをしたことがある?
      ★あるwwwwすまそwwww

86)コスプレをどっかの玩具メーカーが売りだしたら買う自信がある?
      ★コスパwwwwwwwwww

87)実は、ガンダムの同人誌を作ったことがある?
      ★作りたいwwwww

88)でも、買ったことはある?
      ★もちろんwwww

89)ガンダム、嫌いになったことは?あったらとしたら理由は?
      ★あるわけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

90)ガンダムがけなされたらマジで怒っちゃう?
      ★無理www

91)富士急で、ガンダム・ザ・ライドに乗った?
      ★あったなぁ・・・乗るの忘れたwwwww
   
92)ガンダムだけのテーマ・パークはあってもいい?
      ★もちろん!ニュータイプ育成しる!

93)入場料・・・いくらまでなら許せる?
      ★2000円

94)ガンプラ(ガンダムのプラモデル)・・・もちろん持ってる?
      ★持ってる持ってる!

95)1番お気に入りのガンプラは?(または、欲しいガンプラは?)
      ★ジオング。足ない方。

96)人は、いつか分かりあえると思います?
      ★とりあえず、共通言語・・・すまそ英語無理www

97)死んだとき、ガンダム・グッズを供えて欲しい?
      ★一面にジオングとハロを散りばめてくれw

98)ガンダムについて何か一言・・・
      ★キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

99)(知ってるなら)セイラさんについて何か一言・・・
      ★兄ちゃん、元気?

100)最後にガンダムに対する想いを絶叫してください(笑)
       ★ヤザーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
by ss_world3594 | 2005-01-21 21:33 | 日常